人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

想太郎の不思議な瞑想日記

souta50.exblog.jp

僕が瞑想すると不思議な存在達が現れます。そこに現れた者達ってナンだろう・・・・?

明日から出勤です

一昨日に抜糸が終わりまだ傷の痛みが残りますが、明日から10日ぶりに出勤します。

そんな中、今朝職場復帰にまつわる夢を見ました。

どんな夢かというと

久しぶりに職場に復帰するために出勤しています(正に現実の通り)

場面は全然見たこともない風景の中、鉄筋コンクリートの建物がいくつもある場所に自分がいます。

どうもそこは職場みたいなのですが部署ごとに建物が分かれているんです。

そして自分の部署がある建物に行こうと思うと、「はて?どの建物だったかな」とどの建物に行けばいいのかわからなくなっているんです。

「まいったな...」と思いながらある建物に入って事情を話して、教えてもらった建物に行きドアを開けて入ると中には別の部署の人が・・・

建物が違っているんです。

その後も幾つかの建物に入るんですがどの建物も僕の部署ではなく、とうとう自分の職場がわからなくなる。そこで夢は終わりました。

夢を見終わっても何とも後味のわる~い感じでした。

この夢を自分なりに解釈すると、仕事を休んでいたという負い目と恐れがあるんじゃないかな、
それからこれが一番大きいと思うのですが、このままこの仕事が自分のやりたい仕事なのか?自分にあっているのか?という迷い
そういうものが夢に現れたのではないかと思うのです。

病気で休んでいる間、バシャールやその他色々な人の引き寄せに関するブログを読んでいました。

その中では

現実は自分がつくる。

どんな時や状態でもワクワクすることをやる。

波長の法則により、いいエネルギーの周りには似たエネルギーが集まる  等等ということが書かれていました。

仕事に出るとまた忙しい日々が続きますが、どれだけこれらのことが自分の腑に落ちているのか。

挑戦です

明日から自分がどう目の前の出来事に違った視点を持って対処できるか?
自分が変化しているのか?

自分で実証試験です☆-( ^-゜)v

そう思うと今からワクワクします。





by souta50 | 2016-01-20 15:11 | 日々

by souta50